3月23日(月)AM バナナくん体操 ジャンプしよう! サーキット タケコプターを作ろう 療育

【 3月23日(月)AM 】

 

はじまりの会

元気な声で歌と挨拶できました。おはようございます☀

 

 

 

バナナくん体操

 

 

 

バナナのポーズ🍌   腕をピーンと伸ばしています。

 

 

 

 

ジャンプしよう!

色んなものを使ってたくさんジャンプしよう。

①袋に入ってカンガルージャンプ

 

 

 

②トゲトゲフープ越えジャンプ

 

 

 

③ポール越えジャンプ

最初は片足でジャンプしていましたが、

魔法ののりを塗ってみると・・・

 

 

 

すごいです!!

ダイナミックに両足ジャンプできました(^^)v

 

 

 

④長縄ヘビと小波ジャンプ

 

 

 

 

サーキット

2本橋クマさん歩き

 

 

 

トンネル工事中・・・よいしょ、よいしょ💦

ブロックを移動しないと通れませんね。

 

 

 

5段山越え

 

 

 

ボールはさみジャンプ

内ももに力をグッと入れて、落とさずにぴょんぴょん🐰

 

 

ボーリング

 

 

 

 

タケコプターを作ろう

好きな色やシールを貼って製作しました。

 

 

 

飛ばしてみよう(^o^)

上手に飛ばすとクルクル回っておもしろいね!!

 

 

 

 

おわりの会

「はい!」と大きな声でお返事できました☆

また元気に来てくださいね。