3月20日(金)PM  からだだんだん体操 とびこえよう! サーキット とび石カラーマッチング 療育

【 3月20日(金)PM 】

 

はじまりの会

仲良しのお友達うれしいね♡

元気に挨拶をして始めましょう。

 

 

 

からだだんだん体操

振り付け完璧!!さすがです✨

 

 

 

最後のポーズのかっこよく決まりました(^^)/

 

 

 

 

とびこえよう!

1、フープをジャンプ     2、ポールをジャンプ

 

 

 

3、ポールまたぎ

 

 

4、ヘビさんをジャーンプ

大きなヘビさんですが見事とびこえました!!

 

 

 

次のお友達の番です。頑張ってください!!

 

 

 

ずっと忍者ポーズですね(*^^*)

 

 

 

小さなジャンプや大きなジャンプ

使い分けをして、見事全部クリアです💮

 

 

 

 

サーキット

クマさん歩き(片足)

 

 

 

フープくぐり

進み方がそっくり!? やっぱり仲良しですね♡

 

 

 

すべり台

 

 

 

トランポリンジャンプ

跳び方の姿勢がとっても良いです👌

 

 

 

 

とび石カラーマッチング

ボールはフープの中へ・・・

 

 

 

 

コーンはお皿の上へ・・・

 

 

 

とび石から落ちてはいけませんし、どのルートで行こうか

よく考えて色合わせをしなければなりません。

焦らず早くが難しいですが、大変よくできました(>_<)

 

 

 

 

おわりの会

また一緒に遊びましょう🎶