3月20日(金)AM バナナくん体操 大玉転がし サーキット 絵本読み聞かせ 療育

【 3月20日(金)AM 】

 

はじまりの会

今日はお天気がいいですね~。春分の日です🌸

「おはようございます!」

 

 

 

バナナくん体操

 

 

 

楽しく歌を歌って体操できたね(*^^*)

 

 

 

 

大玉転がし

ロープの上を歩きながら転がします。

 

 

 

芝生とポコポコマットの道

 

 

 

マットのお山を越えて、ゴール🏁

 

 

 

次のお友達はロープの上を慎重に進んでいます。

 

 

 

 

 

 

ボールを手放すことなくお山を越えました!!

 

 

 

逆回りで挑戦!(^^)!

 

 

 

前のお友達に追い着きそう💦 早いです!!

最後は仲良くボールを置いて・・・ゴール🏁

 

 

 

 

サーキット

綱渡りカラーマッチング

忍者のように忍び足で歩いています。

 

 

 

緑と黄色👌     最後はロープの上を歩いて進もう。

 

 

 

トンネルお山越え

 

 

 

跳び箱ジャンプ

 

 

 

自分の力で足と手を使って登り切ったね。

 

 

 

緑まで来たら、一旦止まって気合を入れてジャーンプ❕❕

「いくぞー(^o^)丿」

 

 

 

 

「跳ぶぞ٩( ‘ω’ )و」

 

 

 

グーパー・ケンパー

 

 

 

 

 

 

 

絵本読み聞かせ

 

 

最後まで姿勢を崩すことなく、静かに聞いていました✨

 

 

 

 

自由遊び

 

 

 

 

 

 

 

おわりの会

今日も楽しく活動できました☀ また元気に来てくださいね。