3月19日(木) 準備体操 風船入れ サーキット 療育

【 3月19日(木)PM 】

 

はじまりの会

とってもきれいに並んで座っています✨

 

 

 

準備体操

たくさん準備体操するよー!!頑張りましょう(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

声を合わせて、1・2・3・4・・・🎶 足踏みします。

 

 

 

8秒数えたら次に進もう!

ポコポコマットは痛いけどいい刺激ですね(>_<)

 

 

 

 

風船入れ

全員でよーいSTART🎈

 

 

 

小さなボールもあります。ぜ~んぶ入れてください!!

 

 

 

えい!! 入ったよ✨  

 

 

 

こんなにたくさん!!みなさん頑張りました(*´▽`*)

 

 

 

サーキット

①クマの道

でこぼこくまさん歩き🐻

 

 

 

 

 

 

 

 

ポールジャンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

②カニの道

一本橋カニさん歩き🦀

 

 

 

 

 

 

ケンパー

 

 

 

トンネルくぐり

 

 

 

 

 

 

前回り

 

 

 

 

 

 

 

クマの道とカニの道、2回づつ行ったら座ります。

でもまだまだやりたくて「3回目をやりたい」と・・・

それだけやる気と楽しい気持ちがあったんですね🎵

嬉しいです!! これからもたくさん運動しましょう。

 

 

 

自由遊び

 

 

 

 

おわりの会

最後もきれいに並んで、「さようなら」(^_^)/~