3月18日(水)PM バナナくん体操 フープジャンプ(カラーマッチング) サーキット はさんで遊ぼう 療育

【 3月18日(水)PM 】

 

はじまりの会

「こんにちは!!」今日もたくさん遊びましょう。

 

 

 

 

バナナくん体操

明るい笑い声が教室中に響いていました😀

 

 

 

みんなで体操楽しいね♬

 

 

 

 

フープジャンプ(カラーマッチング)

横に大きくジャンプ!!

手でバランスをとっています。GOOD👌

 

 

 

後ろを向いたり前を向いたり・・・

方向転換して跳んでいました!!

 

 

 

しっかり両足でジャンプ(^^)/

 

 

 

次は何色かな??よ~く考えていました✨

 

 

 

 

 

 

 

サーキット

クマさん歩き

両手両足を付けてのっしのっし歩きます。

 

 

 

 

 

 

ポールジャンプ・ポールまたぎ

 

 

 

軽やかにジャンプできましたね(^_^)

 

 

 

「自分で跳びたい」と言って頑張りました!!

しゃがんで・・・一生懸命跳ぼうとしています。

 

 

 

手裏剣タッチジャンプ

 

 

 

 

 

 

シーソーバランス

 

 

 

 

 

 

ヘビの道

 

 

 

 

 

 

 

はさんで遊ぼう

これは焼きそば?ナポリタン?🍝

おいしそうな麺を1本1本はさんでみましょう。

 

 

 

 

 

 

これは・・・スポンジです。色ごとにわけていきます。

 

 

 

「いただきまーす🍝」

何やらおいしそうなものができたようです。

 

 

 

 

おわりの会

みなさんの距離も縮まって、楽しく活動できたね✨