3月18日(水)AM 手裏剣忍者 ボールとフープのカラーマッチング サーキット 積木並べ 療育

【 3月18日(水)AM 】

 

はじまりの会

先生の話をよく聞いていますね(^-^)

 

 

 

手裏剣忍者

音楽に合わせて忍者体操🎶

 

 

 

 

 

 

忍者走りをして逃げて、逃げてー(>_<)

手裏剣を避けたり、走ったり大忙しです。

 

 

 

 

ボールとフープのカラーマッチング

後ろを向いてよ~いドン❕

 

 

 

隠れているコーンや隅にあるコーンを発見!!

みなさんよく見つけました✨

 

 

 

ボールは小さなフープの中へ入れましょう。

全部終わったらダッシュで戻ります。早いですね😀

 

 

 

 

サーキット

ボールを持ってサーキット、スタート

一本橋歩き

 

 

 

ボール運び

緑から青へ しっかりはさんで動かしています。

 

 

 

ボールはさみジャンプとおいもコロコロ

ボールが落ちても諦めずに何度も挑戦しました!!

 

 

 

最後はかっこよくシュート🏁

 

 

 

次のお友達も頑張ってください😀

 

 

 

腹筋を使って上手に動かしています。

 

 

 

ボールが落ちないようにジャンプ!!

手の位置はどうしようか?

羽のようにヒラヒラさせたり、腰に当てたり試行錯誤です。

 

 

 

シュート⚽!!

 

 

 

積木並べ

台の上にたくさん積木くんを並べます。

「見てみて~!」とたくさん乗って嬉しそう(*^^*)

 

 

 

長いに台を使って並べています。集中していますね。

 

 

 

こんなにたくさんの積木くんを並べました✨

 

 

 

自由遊び

大好きなブロックで飛行機や船を作りました!!

 

 

今度来た時にまた作りましょうね。お待ちしています(^-^)