3月12日(木)エビカニクス体操 コロコロドッヂボール サーキット 力を合わせて! 療育

【 3月12日(木)PM 】

 

はじまりの会

みなさん一列に並んでいます。

 

 

 

エビカニクス体操

体操の前に少しだけ体をほぐしましょう。

 

 

元気いっぱい踊りましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

コロコロドッヂボール

よーいドン!! ボールに当たらないように頑張って❕❕

 

 

 

 

 

 

当たったかな? もう一度挑戦しよう!!

 

 

 

上手く切り抜けたお友達は一本橋を渡ったり・・・

 

 

 

 

 

 

フープの中を歩きます。フープがバラバラですね(;^_^A

 

 

 

「これが最後だよー」と言っても

すぐに戻ってくるのでなかなか終わりにできず・・・

汗をかくまでたくさん走りましたね!!

 

 

 

 

サーキット

くまさん歩きで障害物を避けていきます。

 

 

 

 

 

 

狭い道でものしのし、素早いくまさんです🐻

 

 

 

 

 

一本橋フープくぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袋ジャンプ

 

 

 

 

 

 

カンガルーのようにぴょんぴょんぴょーん!!

 

 

 

 

 

 

バランスシーソー  前回り

 

 

 

 

 

上手にバランスを取っていますね(^_^)

 

 

 

シーソーも前回りも姿勢がきれいです。

 

 

 

手を大きく広げていてスゴイ✨

 

 

 

 

 

 

 

力を合わせて!

足を使ってフープを落とさないように・・・

 

 

次のお友達へバトンタッチ😙

 

 

 

足をピーンと伸ばして、届け~!!

次のお友達も上手に受け取っています。

 

 

 

 

おわりの会

みなさんで力を合わせて頑張りました(*^_^*)

仲も深まったかな?? またお待ちしていますね!