3月10日(火)バナナくん体操 ダンクをねらえ! サーキット 積木並べ 療育

【 3月10日(火)PM 】

 

はじまりの会

始まる前からたくさんボール遊びをして、

教室は熱気ムンムンです💦💦 挨拶をして始めます!

 

 

 

バナナくん体操

みんなで元気いっぱい踊りましょう(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

ダンクをねらえ!

みんな憧れのバスケットゴールにダンクをねらいます!!

「ヤッター!(^^)!」と喜んでいますが、果たして・・・

 

 

 

まずは、先生とパスをします。

 

 

 

段々ゴールに近づいてきましたよ!!

 

 

 

全員、見事なダンクシュート決めました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とび箱ジャンプ

 

 

気分はNBA選手です✨

いつか届く日がくるでしょうか?楽しみですね(*´▽`*)

 

 

 

 

サーキット

クマさん歩きでコーンを避けていきます。

 

 

 

運命の2択・・・あなたはどっち?

 

 

 

なんとトンネル工事中です💦入れませんね~

 

 

 

とび箱のお山越え

 

 

 

 

 

 

どっちにしようかな?? ケンケンパを選びました。

 

 

 

「だれがこんなところに置いたのかな??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンケンパと、つま先歩きどっちも得意です✨

 

 

 

 

 

 

「先生見てー、一人で登れたよ!!」と嬉しそう(*^^*)

 

 

 

 

積木並べ

台を電車に見立ててそれぞれ並べ始めました。

指でつまんで優しく乗せて・・たくさん並べました✨

 

 

 

みんな寝ちゃったのかな。寝台特急のようです🚃

 

 

 

落ちないように慎重に並べています。満員電車です!

 

 

 

 

おわりの会

予想通り、たくさん汗をかきました(;^ω^)

風邪ひかないように、また元気に来てくださいね。