3月4日(水)AM 手裏剣忍者 こどもプラスビルをつくろう サーキット キラキラボトルで遊ぼう 療育

【 3月4日(水)AM 】

はじまりの会

手遊びをして、元気にご挨拶(*^_^*)

 

 

 

教室に着いたら雨が降り出してきました☔

「あ・め」今日の天気を書いています。

 

 

 

 

手裏剣忍者

大好きな忍者体操始まるよ!!

 

 

足手裏剣 タイミングを合わせてジャンプ!!先生にも!?

  

 

しゃがんで避けています。   最後は、忍者チョップ!!

 

 

 

 

こどもプラスビルをつくろう

ビリビリフープを歩いて・・・

 

ケンケン            パッ おっとと💦

 

 

 

体勢を整えて、10秒キープ

 

 

 

「黄・青・🏴」      答えを確認しています。

 

 

 

次は、ビルが2棟       正解です✨

 

 

 

3棟目・・・     大正解✨ 喜びのハイタッチ(≧▽≦)

 

 

 

何を作っているのかな?

 

 

 

 

サーキット

速足クマさん        疲れたら一休みします🐻

 

 

 

どこにも掴まらずにフープをくぐり抜けました😲

バランス感覚がスゴイですね!

 

 

 

 

 

 

姿勢がすばらしいです✨

 

 

 

キラキラボトルで遊ぼう

➀一つづつ運びます。    ②落とさないように乗せます。

 

 

 

③先生と勝負します❕❕  頑張ってください!(^^)!

 

 

 

 

おわりの会

次は何をしようかな🤔

次も楽しい活動をたくさん用意して待ってますね!