2月26日(水)忍者でござる いろいろ何色ゲーム サーキット はさんで遊ぼう 療育

【 2月26日(水)PM 】

 

はじまりの会

元気に挨拶できました!!

 

 

 

 

忍者でござる

縦一列に並んで楽しそうですね(*^-^*)

 

 

 

最後の忍者ポーズも全員バッチリです!!

 

 

 

 

いろいろ何色ゲーム

先生のお話を真剣に聞いています。ルール分かったかな🙋

 

 

 

👦子どもたち 「いーろいーろなーにいろ!」

👩先生    「ピンク!」

フープに入れなかったお友達が色を言います。

 

 

 

 

 

 

「いろいろなーにいろ!」

大きな声でお友達に何色か聞いていますよ😃

 

 

 

 

 

 

 

サーキット

色の順番通りにタワーを作りましょう!!

 

 

 

よ~く見てくださいね。

 

 

 

マットのトンネルくぐり。力持ち!(^^)!

 

 

 

黄色の線までジャンプ!!  順番通りにタワーができました✨

 

 

 

クマさん歩きをして、マットトンネルをくぐります。

 

 

 

 

 

 

小学生は4色です。   「赤・青・黄・赤」正解✨

 

 

 

 

 

 

赤い線まで届きそう(>_<)

 

 

 

赤・青・・・黄?  間違いに気づいて直しました✨

 

 

 

 

 

 

赤い線までジャンプ!!

 

 

 

落ちそうだけど大丈夫・・・  よかった(´∀`*)

 

 

 

 

はさんで遊ぼう

お兄さんチーム

色ごとにお皿にのせていきます。

 

 

 

 

 

 

年少さんチーム

まずは小さいトングではさんでみよう(^^)/

 

 

 

みなさん自分のペースで落ち着いて活動できました。

 

 

 

 

自由遊び

 

 

 

 

 

 

おわりの会

みなさん姿勢よく正座できています(^^)v