2月21日(金)からだだんだん体操 鉄棒と長縄 サーキット めくって探そう 療育

【 2月21日(金)PM 】

 

はじまりの

手拍子しながら元気よく歌も返事もできました☺

 

 

 

 

からだだんだん体操

まずは海に潜ってみよう!!   でんでん太鼓

 

 

 

お猿さん🐵          走ってー🚙

 

 

 

ニンジン食べるよ🥕

 

 

 

 

鉄棒と長縄

前回りに挑戦しました。

 

 

逆上がりももう少しですね!!

 

 

 

なんと、縄跳び10回も跳べました💮

 

 

 

前回りができたので逆上がり(^^)/  おっ!!

 

 

 

 

 

 

足がピーン👣       カンガルー跳びキレイです!

 

 

 

お布団干し頑張りました✨  おや、後ろに2人いますね😓

 

 

 

 

 

 

2人ともちゃんと座っていますね👌

お友だちが頑張っている時はしっかり見てよう!!

 

 

 

サーキット

カニさん歩きで、コーンを避けていきます。

 

 

 

クモの巣くぐり

 

 

 

とび箱を登って・・・     ピョーン🚀

 

 

 

側転すごい✨

 

 

 

 

 

 

 

クモの巣に引っかからないようにね!(^^)!

 

 

 

遠くにジャ~ンプ!! ジャ~ンプ!!!     

 

 

 

前回り

 

 

 

 

 

 

いっぱい引っかかっていますよ💦  脱出!!

 

 

 

 

 

 

前回り キレイに回れています。

 

 

 

めくって探そう

カードの下には何が隠れているかな??

 

 

 

「ないねー😩」     みなさん見つけたみたいです✨

 

 

 

次は、チームに分かれてめくり競争!! 

赤チームも黄色チームも両方頑張りました(@^^)/~~~

 

 

 

 

おわりの会

たくさん走って汗かきました💦💦 さようなら😉