2月22日(土)バナナくん体操 ストップ!平均台乗りゲーム サーキット こま作り 療育

【 2月22日(土)AM 】

 

はじまりの会

みなさん集まって来ました! そろそろ始まるよー(^^)/

 

 

1・2・3・4・5・・・(*^-^*)

たっくさんのお友達が来てくれました✨

みんなキレイに並んでいます。今日も楽しく遊びましょう🎶

 

 

 

 

バナナくん体操 

みんなぶつからないように気を付けて踊りました!(^^)!

 

 

 

みんなでバナナのポーズ🍌 先生たちは大きいバナナです!

 

 

 

 

ストップ!平均台乗りゲーム

まずは、練習。 音楽に合わせて赤い線を走ります。

「ピッ」と笛が鳴ったら、平均台に乗りましょう(*^-^*)

 

 

 

さぁ、START!!

 

 

 

「ピッ!!」         乗れたかな❓

 

 

 

「ここ空いているよ」と

教えてくれる子がいて全員平均台に乗ることができました🌸

最後は深呼吸して落ち着こう🌬

 

 

 

 

サーキット

フープの中をお引越ししながら進みます。

 

 

 

前回り

 

 

 

 

 

 

 

 

トランポリンジャンプ

 

 

 

目標の線を目指してジャ~ンプ!!

 

 

 

追いつかず、全員撮れてなくてごめんなさいm(_ _”m)

 

 

 

こま作り

紙皿にシールや折り紙を貼ってこまを作りました。

 

 

 

 

 

できた人からこま回ししよう😉

 

 

 

たくさん集まって来ました!! 花火みたいですね🎇

 

 

 

 

おやつタイム

 

 

 

 

おわりの会

みなさんルールを守って、先生のお話よく聞いていました。

お陰でケガなく楽しく活動することができましたね!