2月18日(火)PM 準備体操 ジグザグキャッチボール 公園へ行こう! 療育

【 2月18日(火)PM 】

 

はじまりの会

少し風がありますがとても良い天気ですね☀

今日も元気に始まりました!(^^)!

 

 

 

 

準備体操

公園に行くからしっかり準備体操しましょう!

 

 

 

背筋がすばらしい✨      カメのポーズ🐢

 

 

 

 

ジグザグキャッチボール

まずは、手でボールを転がします。 届くかな(>_<)?

 

 

 

 

 

 

次は、ボールをぽ~んと優しく投げましょう。

 

 

 

みなさんナイスキャッチ!!

 

 

 

 

公園へ行こう!

車に乗って近くの公園に行きましょう!(^^)!

 

 

 

「早く行こうよー!!」

 

 

青春ドラマのようの階段を駆け上がって行きました😚

 

 

 

景色はこのような感じです!!

広場には大きな木があります🌲よーく見ると中にいますね。

 

 

 

どんどん登っていきます🐵すごい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駆け下りて、また登る💦先生たちは追いかけるのに必死です😅

 

 

 

木下貝層

土の中に貝が埋まっています。かつて海だったんですね。

 

 

 

 

自由遊び

 

 

 

 

おわりの会

たくさん走ったから今日はゆっくり休んでくださいね✨

また公園に行きましょう♪

 

 

公園で拾ったどんぐりに顔を描いてくれました。

どんぐりくんに、どんぐりちゃんです♡