2月10日(月)バナナくん体操 カラーマッチングとキャタピラ サーキット 旗揚げ 療育

【 2月10日(月)PM 】

 

はじまりの会

今週は暖かくなるみたいですね🌞

春が待ち遠しいです✨ 今日も元気に始めましょう!!

 

 

 

バナナくん体操

元気な子も、そうでない子もいますけど、

先生が一番元気みたいですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

カラーマッチングとキャタピラ

「レッドとイエロー」 英語分るでしょうか??

みなさんバッチリ✨

 

 

 

同じ色のコーンにフープを入れます。

 

 

 

少し離れているからバランス崩さないように頑張ってください!

 

 

 

でこぼこ道を渡りましょう。

 

 

 

 

 

 

キャタピラ

中に入って、犬さん歩きで進みます。

 

 

 

前が見えないですが、早い早い❕❕

どんどん進んで行きました(≧◇≦)

 

 

 

 

サーキット

コーンタッチクマさん~ぶたの丸焼き キレイにできていますね✨

 

 

 

ビリビリフープ~グーパージャンプ

 

 

 

跳び箱5段からジャ~ンプ❕❕

 

 

 

「月の色」 

何色かなぁ?・・・少しだけ考えて迷うことなく黄色をタッチ👍

 

 

 

つま先歩きが得意です!!

 

 

 

ダイナミックにジャンプしました!(^^)!

 

 

 

ぶたの丸焼きも自分から挑戦! すごいです✨

 

 

 

お友達のやっている姿がお手本になっているみたい(*^-^*)

 

 

 

「もう一回やる!」言って、できなかったところをもう一回!!

 

 

「レモンとトマトじゃない色」

よ~く頭を使って、考えてください。

 

 

 

 

 

 

頑張って登りましたね(^O^)/ フープまでジャ~ンプ!!

 

 

 

 

旗揚げ

横目でチラチラ見ながら・・・

自分のは合っているかなと確認していました。

全員合っていますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由遊び

 

 

 

 

 

 

 

おわりの会

今日はたくさんの色に触れて活動しました(≧◇≦)

地球の色は?🌎 葉っぱの色は?🍃

たくさん考えて、運動して笑顔いっぱいでしたね♫