2月8日(土) からだだんだん体操 コロコロドッヂボール サーキット 療育

【 2月8日(土)AM 】

 

はじまりの会

フラッシュカードから始まりましたよ☺

「これは何でしょう?」 「てんとう虫!!」

みなさん動物の名前よく知っていますね(^^)v

 

 

 

 

からだだんだん体操

恐竜になったり、サルになります。

 

 

 

そろ~りそろり、忍者ですね☆ 次は飛行機ビューン✈早い早い!!

 

 

 

 

コロコロドッヂボール

ボールに当たらないように青のマットから黄色のマットまで走ります。

 

 

 

走ってー(>_<) 残念💦

当たってしまったらもう一度挑戦してみよう!!

 

 

 

トコトコ歩いているのに当たらない?? ボールがよけています!神様✨

 

 

 

渡ってきたらキラキラボトルをフープに入れます。

 

 

 

一本橋を渡って元に位置に戻りますよ!!

 

 

 

 

サーキット

キラキラボトルを倒さないように渡っていきます。

 

 

 

忍者のようにそろりそろり歩きましょう(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンガルージャンプ

 

 

 

両足をそろえてピョンピョンピョン🎶

 

 

 

風船めがけてジャ~ンプ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワニさん歩きで網をくぐりましょう。

 

 

 

 

 

 

前回り

 

 

 

 

 

 

 

自由遊び

 

 

 

 

おわりの会

パー✋とパー✋で10!! そのまま手はお膝です。

最後の挨拶とっても大きな声でしたね(*´▽`*)

みなさんからたくさん元気をもらいました。また来週も頑張りましょう!!