2月4日(水)PM  準備体操 ○△✖ゲーム 鬼さんの的あて 療育

【 2月4日(火)PM 】

はじまりの会

はーい!\(^o^)/

両手をあげてますね。元気な声で返事ができました。

 

 

準備体操

 

 

 

 

 

 

 

〇△✖ゲーム

形が出てくる絵本を読んだ後、ゲーム開始です。

先生がお話しする形を見つけてボール(玉)を入れます。

「まーる!」 あっここだ!

「さんかく。」 ここかな~(^-^;

 

 

 

よーく考えていますね。正解ですよ。(≧▽≦)

 

 

 

ずいぶん高いところから入れてますが・・・

意外と上手に入っていました☆彡

 

 

 

鬼さんの的あて

さあ、今日も鬼さんめがけて 「えい!えい!おー‼」

 

 

今までで一番激しいかもしれません。(≧▽≦)

みんな一生懸命、ファイト‼

 

 

 

 

 

 

自由遊びの時間

ぬりえをしたり、宿題を頑張ったり・・・

 

 

 

 

ブロックで遊んだお子さんの作品です。

フラワーブロックを上手にくっつけて、立体に仕上げました。

レゴブロックも次々と作りあげて、素敵な作品ができましたね。

子どもたちの発想力はすごいです。

 

今日は、これでおしまいです。また遊ぼうね。✨