2月1日(土) 公園へ行こう! 鬼さんの的あて 療育

【 2月1日(土)AM 】

 

はじまりの会

さぁ、今日から2月スタートです!!

昨日は風がビュービュー吹いていましたが、今日は快晴で気持ちいいですね☀

元気よく始めましょう!(^^)!

 

 

 

公園へ行こう!

とっても天気がいいので公園に行きました!!

車の中で大はしゃぎ🎶

「おに~のパンツは・・・カッコいい~♪」歌を歌っていました☺

 

 

 

土曜日でお友達がたくさんいましたが、順番守ってすべり台できました🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスレチック

 

 

 

「どうやって降りようかな?」 考えてから降りて来てね(^^)/

 

 

 

 

 

 

太陽がまぶしい✨ きれいな青空です☀

 

 

 

みんなでコロコロしてハムスターみたい🐹

 

 

 

ブランコも気持ちよさそうに遊んでいました。

 

 

 

 

鬼さんの的あて

教室に戻ったら鬼がいる⁉

どうやらここは鬼ヶ島のようです。

 

 

 

鬼さんにボールを当てて退治しましょう❕

 

 

 

みなさんのおかげで鬼さんが逃げていきました👹

 

 

 

使ったボールの片付けもしました。

 

 

 

 

おわりの会

2月に入りこれからもっと寒さが厳しくなりますが、元気に来てくださいね!!

来週も鬼さんがやって来るかもしれませんよ(>_<)

 

 

「また来るよ!」👹