1月31日(金) からだだんだん体操 カラーフープジャンプ サーキット 避難訓練 風船シールはり 療育

【 1月31日(金) PM  】

 

はじまりの会

お名前呼びますよ~ 「はーい!」

いつも元気に返事ができてエライ‼

今日も元気いっぱい遊ぼうね。

 

 

 

からだだんだん体操

教室で初めての体操ですが・・・

みんな知っているみたいです。(*^^)v

 

 

 

 

カラーフープジャンプ

先生の声をよく聞いて・・・正解です。

「赤と緑!」 2色も、お見事(≧▽≦)

 

 

黄色! 次は、ピンク! 大正解です。

 

 

あれ? これはどっちが正解かな⁉

 

 

 

片足でも挑戦しました。

最後は3色・・・

そうですね。手を使えば、ほら✨ 成功ですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

サーキット

階段1本橋~ポールジャンプ‼

 

 

 

ビリビリフープの次は、レスキュー隊出動です。

 

 

 

壁倒立

この後どんどん登っていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風船シールはり

風船をいっぱいとばすよ~🎈

 

 

みなさんとっても上手にペタペタ・・・

カラフルでとっても綺麗でした。🎈🎈🎈

 

 

 

おわりの会

本日は、○○先生にお願いします!

ちょっと照れながらも、頑張っていました☆彡

 

 

 

 

誕生会

1月生まれのお友達です!

お誕生日おめでとうございます。

ひとつ大きくなって、心も体も大きく逞しく成長しましたね✨

 

 

 

 

今日で1月が終わります…。

今年は暖冬らしく気温が上がって暖かい日も多かったですね☀

毎年この時期に苺狩りに行くのですが🍓

暖かい日が続いているせいかとっても甘くて美味しかった!

驚いたのは、何とこの時期に・・・

堀たてのタケノコをいただいたんです(≧▽≦)

とても幸せな気分になるくらい美味しかったですが✨

ビックリですよね。

 

インフルエンザ等の感染症もまだ根強く残っているようです。

寒さに負けず、元気に来てくれるお子さんたちから

パワーをいっぱいもらっています!

2月もたくさんのお子さんたちと楽しく活動できるのを楽しみにしています🎶