1月30日(木) バナナくん体操 フープカラーマッチング サーキット 避難訓練 療育

【 1月30日(木)PM 】

 

はじまりの会

今日は春のような暖かさですね🌸

天気が良くて気持ちがいいです(*´▽`*)

 

 

 

バナナくん体操

あんまり元気がないなぁと思っていたら・・・

 

 

 

段々元気になってきました!!  恥ずかしかったのかな(>_<)

 

 

 

 

フープカラーマッチング

カラーフープを同じ色のコーンに入れます。

 

 

 

頑張ってください(/・ω・)/  赤をまとめて持ってきました!

 

 

 

緑!! 次は何色かな?

小学生はレベルUP!!「黄色じゃない色」に入れます。走って~👣

 

 

 

 

サーキット

クマさん歩き~真ん中だけ道が細くなっていますね💦

 

 

 

前のお友達が終わるまで待っていてエライね✨

 

 

 

ケンケン⛰とんがりを越えて⛰パッ!!

 

 

 

パッパッ?? いつの間にか道が変わってしまいました(?_?)

 

 

 

5段山越え🏔

 

 

 

もう少しです!!足の親指を使って登りましょう!

 

 

 

マット前回り

 

 

 

 

避難訓練

「お・か・し・も」

さない けない ゃべらない どらない

大事なことだから何度もお話します。みなさんも覚えてくださいね!

 

 

 

靴下と靴を履いて一列に並びます。

 

 

 

避難ドアから外に出て、人数確認をします。

 

 

 

 

おわりの会

避難訓練、初めての子もいましたが落ち着いて行動できました☺

安心して運動や遊びができる教室にしていきましょうね!