1月28日(火)PM 準備体操 お玉でボールを運ぼう サーキット 新聞紙で遊ぼう 療育

【 1月28日(火)PM 】

 

はじまりの会

雨の中元気に来てくれました(^^)/頑張りましょう!!

 

 

 

準備体操

しっかり足を伸ばしてケガのないように。

 

 

 

カメのポーズ

 

 

 

 

お玉でボールを運ぼう

おっとっと💦ボールが落ちちゃいそう(>_<)

 

 

 

くねくね綱渡り~お山越え

 

 

 

ボールは触らないようにね(/・ω・)/慎重派です。

 

 

 

簡単にお山を越えることができましたよ⛰ どの道を行こうかな?

 

 

 

お玉の持ち方がいいです✨安定しています。

 

 

 

ボールと同じ色のフープに入れてゴールです!!

 

 

 

サーキット

クマさん歩きで飛び石渡り~長縄ヘビ跳び

 

 

 

虹のトンネル🌈~5段ジャ~ンプ!!

 

 

 

虹のトンネルはワニ歩きするので意外と大変です💦

 

 

 

みなさん頑張っていますね!

 

 

次はどの石を使うかよく考えています。

 

 

 

段々自由になってきました💦

 

 

 

新聞紙で遊ぼう

ビリビリ破いて新聞紙をつなげてみよう✊

 

 

 

どんどん長くなってきましたよ。(≧▽≦)

 

 

どうすればもっと長くなるかな~? 長くなって大満足!(*^^)v

 

 

 

自由遊び

文字積木を並べたり・・・宿題を頑張ったり・・・✨

 

 

ぽっくりに挑戦! 上手\(^o^)/

 

 

 

 

おわりの会

今日は、お友だちに先生をしてもらいましたよ。

普段私たちの行っている事をよく見ていてくれて嬉しいです。

○○先生!今日は、ありがとう✨

バッチリでしたよ。(*^^)v