1月28日(火)AM ディズニー体操 フープダッシュ マット前回り・鉄棒 サーキット キラキラボールで遊ぼう 療育

【 1月28日(火)AM 】

 

はじまりの会

雪にはならなかったですが、今日も冷たい雨ですね・・・

それでも元気に来てくれたから楽しく活動しましょうね!(^^)!

 

 

 

ディズニー体操

久しぶりのディズニー体操です。

「Let’s ミッキー✊」振りも覚えてきました✨

 

 

 

 

フープダッシュ

後ろを向いてよーいドンっと言ったらスタートします!!

 

 

 

先生と対決しましたよ❕

フープの色を確認して、ダッシュ💦

 

 

 

ビーチフラッグスタイルでもスタートしました(^^)/

 

 

 

 

マット前回り・鉄棒

「できるよ!」と言ってすぐにクルン!

 

 

 

鉄棒ぶら下がり~お布団干し

 

 

 

前回りも挑戦!!

ちょっぴり怖かったね💦でもよく頑張りました(*´▽`*)

 

 

 

 

サーキット

ガタガタ一本橋 リズムよく進もう🎶

 

 

 

芝生にはヘビがいるから踏まないようにね🐍

 

 

 

あれ?トンネルが工事中ですね(>_<)

通れるようにまずはブロックをどかせよう!

 

 

 

通れましたね✌

 

 

 

跳び箱5段登って、ダンクシュート(・o・)

 

 

 

最後のジャンプもバッチリ決めてくれました。

 

 

 

 

キラキラボールで遊ぼう

「気持ち~💛」ぷにぷにしていて触るとおもしろいね!

 

 

 

 

自由遊び

長縄でいじわるヘビをしました。

 

 

 

 

おわりの会

背筋がピンと伸びてキレイです✨ さようなら(@^^)/