1月25日(土)バナナくん体操 キャタピラレース サーキット キャッチチャレンジ 療育

【 1月25日(土)AM 】

 

はじまりの会

全員が並ぶまでフラッシュカードをしました🌻

「ひまわり」「あさがお」「チューリップ」元気に声を出せましたね!

 

 

 

バナナくん体操

みんなで踊ると楽しいですね(^^♪

 

 

 

 

キャタピラレース

青グループと黄色グループに分かれてキャタピラレースです!!

 

 

 

ビリビリフープを歩いてから・・・だれでしょうか???(´・ω・)

 

 

 

初めてのお友達も頑張って挑戦しました👍

やってみると意外と楽しいものですね☆彡

 

 

 

 

サーキット

指示された色のコーンをタッチしてくまさん歩きします。

 

 

 

「リンゴの色🍏」「空の色☁」よ~く考えよう!

 

 

 

ジグザグフープジャンプ

 

 

 

 

 

 

お山に先生が取り残されてしまいましたよ💦 助けに行きましょう✊

レスキュー隊出動です!!

 

 

 

みんなのおかげで先生助かりました(*^-^*)

 

 

 

ボール入れ

 

 

 

入るまで何度も挑戦しましたね(^^)v

 

 

 

キャッチチャレンジ

ヒラヒラ落ちてくるティッシュやひもをキャッチします。

 

 

 

一本橋を渡って来てくださいね!!

 

 

 

ナイスキャッチ👏 

 

 

 

 

おわりの会

おわりの会は虫のフラッシュカードをしました。

「ガ」と「ちょうちょ」は難しかったね💦