1月24日(金)バナナくん体操 お魚釣りをしよう サーキット ひも通し 療育

【 1月24日(金)PM 】

 

はじまりの会

キレイに並んでいますね! 挨拶もしっかりとできました🌸

 

 

 

 

バナナくん体操

バナナのポーズは手を上に上げます✋

 

 

 

 

お魚釣りをしよう

釣りに行く前に川があります!!

ジャンプして飛び越えよう(^O^)/ おいしそうな魚がいるね🐟

 

 

 

鯛が釣れました✨ 釣れたらカゴに入れて持って帰りましょうね!

 

 

 

「どれにしようかな?」 ヒトデにしたみたいですね☆

 

 

 

 

サーキット

ハの字になった2本橋をくまさん歩きします。

 

 

 

くもの巣くぐり🕷

 

 

 

跳び箱4段ジャ~ンプ❕ 上手にフープの中に入れました(*^^)v

 

 

 

ボールをもっておいもコロコロ~

 

 

 

 

ひも通し

みなさん工夫してひも通ししています。

 

 

 

赤⇒ピンクの順番でやっています✨

 

 

「見てみて~!!」

近い近い(;’∀’) みなさんも見てあげてください!!

 

 

 

 

おわりの会

今日も一日がんばりました🌸 さようなら( ^^) _~~