1月21日(火) 凧作り 凧あげ 療育

【 1月21日(火)PM 】

 

はじまりの会

今日の天気は「晴れ☀!!」

今日は凧あげするよと言うと、大きな声で「やったー!」と嬉しそうです🎶

 

 

 

凧作り

先生たちがビニール袋で凧を作っておきましたよ!

みんなは好きな絵を描いてね(^^♪

 

 

 

象を描いたり、ロボットを描いたり・・・🤖

カラフルな凧が出来上がりました❕

 

 

 

 

凧あげ

教室からすぐ近くの広場に来ました。

絶好の凧あげ日和です🌀

 

 

 

みんな良く走る💦待ってー(>_<)

 

 

 

風が強すぎて子どもたちの方が飛ばされそう⁉

 

 

 

もう終わりだよと声をかけると「まだ帰りたくない!!」

そう言って名残惜しく帰って来ました。とっても楽しかったみたいです✨

 

 

 

 

自由遊び

おやつを食べた後は宿題やブロック遊びをしました。

 

 

 

 

おわりの会

晴れの日はまた外に遊びに行きましょう!!

先生も追いかけっこ大変だけど頑張ります(^▽^;)