1月16日(木) エビカニクス体操 ボール運びリレー サーキット カップで遊ぼう 療育

【 1月16日(木)PM 】

 

はじまりの会

みなさんキレイに並んで挨拶できました☺

 

 

 

 

エビカニクス体操

元気のいいエビやカニがたくさんいますね‼

 

 

 

 

 

 

 

 

ボール運びリレー

このようなコースで、ボールをフープに入れて運びます。

 

 

犬のお散歩みたいですね🐶

 

 

 

「おいていかないで(>_<)」

 

 

 

 

サーキット

カニ歩きで障害物を越えていきますよ!

 

 

 

手もカニになっていますね🦀(^-^)🦀

 

 

 

タンバリン目掛けて逆上がり

 

 

 

段々とできるようになっていこうね✨

 

 

 

ケンケンで進もう❕

 

 

 

ボールを足ではさんでおいもコロコロ

 

 

 

 

 

 

風船を投げて傘に入るでしょうか⁉

入るまで何度も挑戦しましたよ🎈

 

 

 

 

カップで遊ぼう

シールや折り紙を切ってカップに貼っていきます。

 

 

 

好きな絵を描いてオリジナルのカップ完成(^^)v

 

 

 

カップの中にボールを入れるとコロコロ~

カップボールレースが始まりました🏁

 

 

 

「僕の方が早いよ!」何度も転がしていました⚾

 

 

 

 

自由遊び

 

 

 

 

 

 

おわりの会

今日はたくさん製作して遊ぶことができました!!

 

 

 

かわいいマイカップお家でも遊んであげてね💛