1月14日(火)PM 準備体操 忍者になりきろう サーキット かるたで遊ぼう 療育

【 1月14日(火)PM 】

 

はじまりの会

きちんと座れたかな?

全員できたら始めようね(*^-^*)

 

 

 

 

準備体操

今日もたくさん運動するから

しっかり準備体操して体をほぐそう!!

 

 

 

アザラシのポーズからカエルになろう🐸

 

 

 

カメのポーズ

 

 

 

 

忍者になりきろう

忍者修行のお手本をやってもらいました✨

 

 

 

頭に手裏剣が飛んできたよ★

体を丸めて小さくしてね!

 

 

 

次は手裏剣チョップだよ(/・ω・)/

 

 

 

 

サーキット

でこぼこ道を片足クマさん歩きします。

 

 

 

足が高く上がっていますね!

 

 

 

縄跳び

 

 

 

 

 

シーソーバランス

 

 

 

すごい!片足を上げています✨

 

 

つま先フープ歩き

 

 

 

 

 

鉄棒を逆手で掴みます。

いつもより難しいけどみなさんよく頑張りました✨

 

 

 

 

 

 

かるたで遊ぼう

体を動かした後は落ち着いてかるたをしよう!

 

 

 

熱戦のため多々ありましたが・・・

 

 

 

とっても楽しかったようです(*^_^*)

 

 

 

 

おわりの会

最後まで元気いっぱい!またたくさん遊びましょう!(^^)!