1月13日(月)バナナくん体操 車でお買い物 サーキット シール貼り 療育

【 1月13日(月)AM 】

 

はじまりの会

今日はいい天気☀とても気持ちがいいですね!

元気にがんばりましょう!(^^)!

 

 

 

バナナくん体操

大きなバナナになってみよう❕

 

 

 

車でお買い物🚙

袋を持ってお買い物に行きます。

二本橋を渡ってお店に着いたようです🍅

 

 

 

何を買いにきたか覚えているかな?

見つけたら袋に入れて、車に乗って帰ろうね🚙

 

 

 

一人でおつかいできるでしょうか⁈ 出発です✊

 

 

 

飛び石を渡って行きます。

たくさんお買い物できてうれしいね(*^-^*)

 

 

 

 

サーキット

でこぼこ道を渡りながら・・・

ボールを同じ色のコーンにのせます。

 

 

 

ボールと同じ色のフープを渡ろう!

 

 

 

鉄棒ぶら下がり~ボールはさみ~

 

 

 

トンネルの山越え

「早く出ておいで~!!」

トンネルで一休みしていました(>_<)

 

 

 

ボール引き

後ろ歩きで優しく動かします。

少し難しかったけど、2度目はバッチリできました✌

 

 

 

 

シール貼り

自分の名前に沿ってシールを貼ります。

 

 

 

後ろは・・・くまさんと雪だるまです✨

何色にしようか考えながらカラフルにできましたね🐻

 

 

 

 

おわりの会

今日の天気よりも明るい笑顔がいっぱいでしたよ✨

先生たちも元気をもらいました!!