1月9日(木) エビカニクス体操 マット転がし サーキット キャッチチャレンジ 療育

【 1月9日(木)PM 】

 

はじまりの会

今日も寒いけど元気に頑張りましょう(^O^)/

 

 

 

エビカニクス体操

 

 

 

 

マット転がし

三人で力を合わせてマットを転がします。

 

 

 

でこぼこ道は大変です(^▽^;)

 

 

 

二人で挑戦!! さっきよりも力が必要です💦

「疲れた~」と言っていたけど楽しくできました。

 

 

 

 

サーキット

腹ペコくまさん~野菜や果物を食べます🍏

 

 

 

クマさんのくもの巣くぐり

 

 

 

ケンパケンパ

上手にできるようになりました✨

 

 

 

トランポリンジャンプをして手を叩きます👐

 

 

 

手押し車~ポール越え

 

 

 

 

 

 

何度も諦めそうになりましたが、

みなさん最後までよく頑張りました😃

 

 

 

 

キャッチチャレンジ

先生が上からティッシュやひもを落とします。

一本橋を渡って、スタート❕

 

 

 

ナイスキャッチ!!

 

 

 

棒キャッチにもチャレンジしました。

 

 

 

みなさんのやる気が伝わるでしょうか?

何回もやりたくて待ちきれない様子でした✨

 

 

 

 

自由遊び

おやつの後は落ち着いてぬりえやお絵かき

 

 

 

ブロックで遊びました(^-^)