1月11日(土) 準備体操 雨を降らせよう サーキット 積み木で遊ぼう 療育

【 1月11日(土)AM 】

 

はじまりの会

新年を迎えて1週間が経ちました✨

改めましてみなさんでご挨拶しました。

「あけましておめでとうございます」

 

 

 

準備体操

キレイに円になって準備体操です。

 

 

 

カメのポーズ🐢 輪になってピョンピョンジャンプ!!

 

 

 

飛行機になって飛び回ろう✈

 

 

 

雨を降らせよう

下からジャンプ!! ボールの雨を降らせよう☔

 

 

 

最後はボール拾いも頑張りましたね(^^)/

 

 

 

 

サーキット

ピラミット渡り

少しグラグラするかな?足元よく見てね!

 

 

 

くまさんのポールくぐり🐻

 

 

 

数字を見て「3」だったら、

ボールを「3個」カゴに入れてね!

 

 

 

かごをもってフープの中を歩きます。

 

 

 

壁倒立

写真が撮れませんでしたが、

みなさん怖がらずに挑戦してました✨

 

 

 

積み木で遊ぼう

文字積み木やソフト積み木で自由に遊びました☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由遊び

 

 

 

 

 

 

おわりの会

出来ることが段々と増えてきました(^O^)/

今年も色んなことに挑戦していきましょうね!