1月8日(水)バナナくん体操 キラキラボトル並べ サーキット キラキラボールで遊ぼう 療育

【 1月8日(水)PM 】

 

はじまりの会

みなさん新年のご挨拶してくれてありがとう🎍

「今年もよろしくお願いいたします」

 

 

 

 

バナナくん体操

バナナのポーズ楽しくできました☺

 

 

 

 

 

 

 

キラキラボトル並べ

キラキラボトルを持って一本橋を渡ります。

 

 

 

ボトルをきれいに並べよう!!

 

 

 

これで全部並べられたかな❓

 

 

 

今度は並べたボトルをフープに戻します。

行きも帰りも一本橋を渡るんだよ~(^O^)/

 

 

 

 

サーキット

決められた色のフープを見つけて歩きます。

 

 

 

鉄棒前回り

 

 

 

スロープ滑り台

 

 

 

お玉にボールをのせて運びます。

何色か覚えているかな?フープの色を思い出してね!

 

 

 

ボールを落とさないように気を付けてください(>_<)

 

 

 

お皿に優しくボールを置きます。

 

 

 

 

キラキラボールで遊ぼう

「キレイ✨」

プルプルしていて触るとおもしろいね!

 

 

 

逃げやすいのでずっと追いかけていました💦

 

 

 

おわりの会

コマ回しで大喜びでした!(^^)!