1月6日(月)PM 準備体操 キャタピラ サーキット ねんどで遊ぼう 療育

【 1月6日(月)PM 】

 

はじまりの会

久しぶりの来所でしたがみなさん元気いっぱい!(^^)!

 

 

 

準備体操

がんばって足を伸ばすよ~!

 

 

 

 

 

 

カエル跳びをしてヘリコプターに変身です🚁

 

 

 

 

キャタピラ

前が見えないので次のお友達が声を掛けます。

「がんばれー!もう少し!ストップ✋」

 

 

 

次のお友達のところまでもう少しです(>_<)

 

 

 

 

サーキット

一本橋を慎重に渡って、ジグザグジャンプ‼

 

 

 

ボールを持っておいもコロコロ・・・

飛び石を渡って手裏剣拾いをします。

 

 

 

軽やかにフープジャンプしてくれました!

 

 

 

ビリビリフープをして、とび箱ジャンプ(^^)/

 

 

 

頑張って!! 手裏剣にタッチできました💮

 

 

 

小さい飛び石は渡るのが難しいです💦

でもみなさん手裏剣を全部拾ってくれました。

 

 

 

 

ねんどで遊ぼう

雪だるまを作っていますね。  こちらはピザのようです🍕

 

 

 

他にもロボットやネズミを作って楽しみました🤖

 

 

 

おわりの会

自由遊びでもたくさん汗をかきました💦

外は寒いから風邪をひかないように気を付けようね!