12月25日(水)PM エビカニクス体操(クリスマスバージョン) サンタさんの忘れ物 サーキット キラキラボトルゲーム 療育

【 12月25日(水)PM 】

 

はじまりの会

今日は何をするのかな?

最後のクリスマス会、一緒に楽しみましょう🎶

 

 

 

 

エビカニクス体操(クリスマスバージョン)

両手に鈴を持ってたくさん鳴らしました。

 

 

 

 

サンタさんの忘れ物

サンタさん‼鈴とタンバリン忘れてるよ(>_<)

飛び石を渡りながら全部拾います。

 

 

 

そりに乗せて、プレゼントを届けに行こう🎁

ボコボコ道だけど頑張って!(^^)!

 

 

 

 

サーキット

今日は平均台を使って自分で道を作りました。

「大丈夫かな?」ちゃんと確かめていますね。

 

 

 

鉄棒前回りをして・・・とび箱ジャンプ‼

 

 

 

荷物をたくさん乗せてそりを引きます。

重いけど何度も挑戦しました(^^)/

頑張ったね💮

 

 

 

 

キラキラボトルゲーム

倒れたボトルを立たせていきます。

 

 

 

キラキラボトルの正体は⁉

キラキラボール✨

ぷるぷるして触ると気持ちいいね!

 

 

 

ひとつずつボトル中に入れていきます。

わぁ~‼キラキラボールが逃げていきました💦

 

 

 

 

おわりの会

楽しい楽しいクリスマス☆彡

来年も教室にサンタさん来てくれるといいですね。

みんなで待ってます🎅