12月25日(水)AM バナナくん体操(クリスマスバージョン) サンタさんの忘れ物探し サーキット キラキラボトルレース 療育

【 12月25日(水)AM 】

 

はじまりの会

今日は待ちに待ったクリスマスです🌲

「プレゼントもらったよー‼」と

元気に来てくれました(^_-)-☆

 

 

 

バナナくん体操(クリスマスバージョン)

鈴を持って体操ができるのは今日で最後です。

シャンシャン鳴らそう♩

 

 

 

サンタさんの忘れ物探し

あわてんぼうのサンタさん🎅

鈴とプレゼントを忘れてしまいました💦

 

 

 

✨「鈴あった‼」✨

 

 

 

一本橋を渡っていきます。

 

 

 

 

 

 

あれ?ここじゃないね(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「見つけた🔔」 プレゼントも忘れずにね!!

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみがこっち向いていますね🐻

バイバ~イ✋

サンタさんの忘れ物、探すことができました💮

 

 

 

 

サーキット

一本橋を渡っていきます。

小さいコーンがあるから触らないようにね。

 

 

 

 

 

 

クマさん歩きでフープくぐり

 

 

 

 

 

 

とび箱ジャ~ンプ‼

鈴をタッチして音を鳴らします。

 

 

 

 

 

 

漁師のようにそりを引っ張ります。

 

 

 

右手、左手を使ってよいしょよいしょ❕

頑張ってください(^O^)/

 

 

 

 

キラキラボトルレース

キラキラボールに夢中です‼

 

 

 

倒れているボトルを立たせます。

 

 

 

最後はチームでボトルを立たせよう‼

どちらのチームが早くできるかな?

 

 

 

 

おわりの会

楽しかったクリスマス会も今日で終わりです。

サンタクロースになったり、鈴をたくさん鳴らしました✨

また明日からも楽しい遊びしようね(^_-)-