12月23日(月)AM バナナくん体操(クリスマスバージョン) サーキット クリスマスツリー的あて 療育

【 12月23日(月)AM 】

 

はじまりの会

今日もクリスマス会のはじまりです☆彡

サンタさん来てくれるかな? 楽しみにしててね🎅

 

 

 

 

バナナくん体操(クリスマスバージョン)

いつものバナナくん体操ですが・・・

鈴を持ってリンリンリン🎶

 

 

 

鈴を持つと踊るのが楽しくなるね🔔

 

 

 

 

障害物そり引き

段差があるからゆっくり進もう🎁

あれれ💦 ぬいぐるみが落ちてしまいました。

ちゃんと戻してあげようね!

 

 

 

マットのお山も力強く越えていきました(^^)/

 

 

 

S字カーブを進みます。

 

 

 

先生も一生懸命そり引きしました(^▽^;)

楽しかったね✨

 

 

 

 

サーキット

くまさん歩きをしてからくもの巣くぐりをします。

 

 

 

触れたら電気ビリビリだよ!!

それでも早いです!!

 

 

 

トランポリンジャンプをして

風船に・・・

パ~ンッ✋ できました!!

 

 

 

 

クリスマスツリー的あて

さあ、風船を使って鈴を鳴らしてみよう(^^♪

 

 

 

小さなボールでもできるかな?

 

 

 

たくさん鈴を鳴らすことができました🔔

片付けもしてくれてありがとう!!

 

 

 

 

おわりの会

よかったね!!願いが通じたみたい✨

サンタさんがプレゼント持ってきてくれました🎅

 

ありがとう! サンタさん、明日もお願いします