12月21日(土) あわてんぼうのサンタクロース サーキット クリスマスツリー的あて 療育

【 12月21日(土) AM 】

 

今日から印西教室ではクリスマス会✨です。

ちょっぴり膨らんでいるみなさんのプレゼント入れ・・・🎄

もちろん誰も気づいていません。(*^-^*)

 

 

 

はじまりの会

 

 

 

あわてんぼうのサンタクロース

鈴を持って、曲に合わせて踊りました。

 

 

 

 

 

サーキット

今日は二人で一緒にスタートです。

一本橋を渡ったら、ケンケンパやグーパージャンプ⤴⤴

頑張っていますね!

 

 

 

 

 

 

なかよくそり引きです。

 

 

 

力いっぱい引いています!

 

 

トンネルくぐり

 

 

 

二人で息をぴったりと合わせて、ボール運びです。

みなさん上手に運べました。

 

 

 

 

サンタさんからのプレゼント⁉ 

カードを引いてぴったりのおもちゃや絵カードを探します。

飛び石はからは落ちないようにしっかりと歩きましょうね!

 

 

 

見つかるかな~

 

 

 

これだ‼ あったよ。(*^^)v

 

 

 

 

クリスマスツリーの的あて

ツリーに当たると鈴の音がなりますよ。🎶

よーいドン‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん汗をかくくらいいっぱい遊びましたヽ(^o^)丿

さあ、お楽しみのおやつタイムです。ちょっと早いけど、

メリークリスマス🎅

 

 

 

おわりの会

クリスマス会、楽しかったね。✨

最後に、サンタさんからのプレゼントです!

あれ?みなさん作ったくつ下、膨らんでない⁉

 

 

やったー✨

あわてんぼうのサンタクロースさんが教室に来てくれたのかな⁉

みなさん大喜びでした。

サンタクロースさんありがとう✨

あっ サンタクロースさんへ🎅 また来週も来てくださいね!