12月19日(木) 準備体操 空飛ぶスーパーマン サーキット ねんどで遊ぼう 療育

【 12月19日(木)PM 】

 

はじまりの会

今日もやる気満々です!!

 

 

 

準備体操

足まで届くかな?

がんばって伸ばすよ!!

 

 

 

カメさんのポーズ

 

 

 

アザラシのポーズ

ロケットになって飛んでいくよ🚀

 

 

 

カエルになって、最後は飛行機で着陸です🛬

 

 

 

 

空飛ぶスーパーマン

スーパーマンみたいに空を飛ぼう(^O^)/

 

 

 

お互いにしっかり手を持ってね!

 

 

 

半分まで歩いたら交差します。

 

 

 

両足をそろえてジャ~ンプ

 

 

 

 

 

 

二人で一緒にトランポリン・・・ジャンプ!!

フープの中に入れました!!

 

 

 

 

サーキット

みんなでたくさん線路を作ったから難しくなったよ💦

 

 

お腹を上にしてラッコ歩きします。

 

 

 

先生がグラグラ動かすよ! カエルの足打ち パチン!

 

 

 

線路を渡って・・・クモ歩きします。

 

 

 

グラグラされるのが楽しくて待っています☺

 

 

 

しっかりつかまってね!!

 

 

 

線路を壊さないようにつま先で歩きます。

 

 

 

かわいい(>_<)ラッコが貝を食べています!!

 

 

 

色んな生き物に変身できたね🐸

そしてみんなグラグラが大好きになりました!!

 

 

 

 

ねんどで遊ぼう

好きなものを自由に作ります。

線路かな?🚅

 

 

 

細かい作業ですが真剣にやっています。

 

 

 

たくさんできたね!! カッコいい恐竜もできました☺

 

 

 

 

おわりの会

今日もみんなにとって楽しい一日になりました(^^)/