12月16日(月)バナナくん体操 音楽障害物マラソン サーキット クリスマスリース作り 療育

【 12月16日(月)PM 】

はじまりの会

ご挨拶のときはこうやってお辞儀するんだよ~<(_ _)>

真剣に聞いていますね。

 

 

 

バナナくん体操

バナナ~バナナ バ~ナナ🎶

 

 

 

 

 

音楽障害物マラソン

よーいドン‼ 競争ではありませんが…(^▽^;)

やる気満々ですね!

 

 

マットのでこぼこ道

 

 

 

ポールまたぎ

勢い良く・・・ジャンプ‼ カッコイイ✨

 

 

 

曲が終わるまで一生懸命頑張りました。(*^^)v

 

 

 

 

サーキット

ここは大丈夫かなぁ(^▽^;) 慎重に歩いています。

 

 

 

ビリビリフープ

軽やかに進んでいます。

 

 

くもの巣くぐり

今日も難しそうなくもの巣ですね。

 

 

跳び箱山越え

今日はマット2枚も重ねたお山越えです。

力いっぱい足の指や腕を踏ん張って、登っていましたよ。(*^^)v

 

 

 

ポールジャンプ‼

 

 

 

落ちないように上手に歩いています。

 

 

 

ビリビリフープ

触ったらビリビリだよ~(^▽^;) がんばれー!

 

 

今日のくもの巣は、難しいよ~もう少しでゴールです。

 

 

お山越え

ジャンプ‼ とっても力強い登り方でしたよ!

 

 

 

ポールジャンプ‼

 

 

 

 

 

クリスマスリース作り

先ずは、折り紙を小さくちぎります。

 

 

 

のりをつけて少しづつ貼っていきます。

 

 

 

だんだんきれいになってきましたね。✨

最後まで貼って出来上がりです。

 

 

おわりの会