12月14日(土)バナナくん体操 サーキット フーフーピンポン 療育

【 12月14日(土)AM 】

はじまりの会

🎶先生と~お友だち~🎶 今日もみなさん元気です。

 

 

 

バナナくん体操

みんなでステップ! 楽しそうですね(*^_^

 

 

 

 

サーキット

本日もみなさんも挑戦していますが、ピックアップして

ご紹介いたします!

V字くまさん歩きです。

 

 

 

 

 

 

ビリビリフープ

つま先でぴょんぴょん歩いていますね。

 

 

軽がる~(*^^)v

 

 

 

クモの巣くぐり

足が引っかかってしまいました。(≧▽≦)

がんばれー✨

 

 

おっとっと・・・苦戦中です。

今日のくもの巣は なかなか難しいですね(*^_^

 

 

 

跳び箱山越え

 

 

 

 

 

シーソーバランス

 

 

トランポリンジャンプ‼

 

 

絵カード探し はたらくくるま🚙 の中から見つけますよ!

 

 

 

フーフーピンポン

息を吸って・・・フー!

 

 

 

ファイト(^O^)/

 

 

 

自由遊びの様子です

 

 

な・ながい(^▽^;)  大玉転がしも楽しそうですね(*^_^

 

 

 

ふたりでなかよく、ぼよーん ぼよーん 楽しそう✨

 

 

 

おわりの会

今日も、笑顔いっぱい 元気遊びました!