12月7日(土)準備体操 そりを引こう サーキット クリスマスの製作 療育

【 12月7日(土)AM 】

 

はじまりの会

先生が、並んで~とお話ししたわけではありませんが…

ちょうどよく、上手に均等に並んでいますね!(*^-^*)

今日は朝から雨模様です。寒い中遊びに来てくれてありがとう✨

 

 

 

準備体操

足を伸ばして~手が届くかな?

 

 

 

開脚・・・次は、足の裏をつけますよ。

みなさん先生のお話しをきちんと聞いていますね!

 

 

 

肘も伸ばして、アザラシのポーズ!もう少しでできそうです。

 

 

カメさんのポーズ🐢

 

 

 

 

 

 

カエルさんに変身した後は、飛行機になっておしまいです。

 

 

 

 

 

そりを引こう

今日はお友だちの一人に、お手本を手伝ってもらいました。

先生を引っ張っています。スゴイ!

 

 

 

さあ、みなさんも挑戦です。

よいしょ!がんばれー(≧▽≦)

次は、ふたりでなかよく、かにさん歩きです。

 

 

 

落ちないように、一本橋とび石を歩いています。

 

 

 

お友だちを乗せてしっかりと引っ張ることができました。✨

 

 

次のお友だちです。力持ち‼ フープを持って・・・

息もピッタリ、上手に合わせて歩いています。

 

 

 

落ちないように頑張ってくださいね!

 

 

 

どちらのお友だちも、力強く引っ張れました。

力持ち‼💪カッコイイ✨

 

 

 

サーキット

とび石からとび石にジャンプ!・・・上手に跳べました。

 

 

 

カラーボールを持って一本橋を渡ったら・・・

カラーマッチングです。

 

 

ぴょんぴょん。(≧▽≦) はやい‼

 

 

カラーマッチング

 

 

とび石ジャンプ

 

みどりはどれかな~正解ですね(*´▽`*

 

 

とび石ジャンプ

 

 

足は、緑とピンクのフープに入ってる⁉

しっかりと赤のフープにボールをいれました。大正解です!

 

 

 

前回りにも挑戦しましたよ。✨

 

 

 

 

 

 

ふうせんキャッチ

全員行いました。🎈

 

 

ふうせんキャッチの後は、ボールプールに、えい!

みなさんナイスシュートです。

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスの製作

ひも通しやシール貼りを行いました。

サンタクロースさんが来てくれますように。✨🎄

 

 

 

 

 

 

おわりの会