12月4日(水)にんじゃでござる 手裏剣探し サーキット だるまさんがころんだ 療育

【 12月4日(水)PM 】

はじまりの会

 

 

にんじゃでござる

石に化けた~くすぐったいけど…動かないよ。(≧▽≦)

次は、抜き足差し足のポーズ!

 

 

 

手裏剣探し

めくって・・・あった!(*^^)v

 

 

 

先生と対戦です。小さな手裏剣を探します!

どっちがたくさん拾えたかな…お友だちの勝ち。(≧▽≦)

 

 

 

サーキット

でこぼこ道手裏剣拾い

 

 

 

ビリビリフープ~ポールジャンプ‼

 

 

 

 

 

マット転がし

よいしょ、こらしょ。がんばれー(≧▽≦)

 

 

 

だるまさんがころんだ

「だるまさんがころんだ」

振り向いたらピタッ!と止まりましたよ。

 

 

 

今度は好きなものを持っていきます。

少しずつ近づいて、ゴールですね(*´▽`*

 

 

今日は、先生とたくさん対戦しました✨

 

 

おわりの会

元気な声で、さようなら(^O^)/