12月5日(木)バナナくん体操 マット幅跳び サーキット クリスマスの製作 療育

【 12月5日(木)PM 】

はじまりの会

お名前を呼ばれたら、手を挙げています。

他のお友だちもしっかりと聞いていますね。

 

 

バナナくん体操

バナナくんのステップやポーズが上手にできました!

 

 

 

 

 

マット幅跳び

両足をそろえて、ジャンプ‼ 帰りは橋を渡って来ます。

 

 

 

ジャンプ‼

 

 

 

成功ですヽ(^o^) 橋も慎重に渡っていますね。

 

 

 

ジャンプ‼ 楽しそう🎶

 

 

 

良い姿勢です!ジャンプ‼

 

 

 

両手をあげて、大ジャンプ!その勢いで橋も⁉と思ったら…

橋は静かに渡っています。(*^-^*)

 

 

 

サーキット

ジグザグ道 コーンを乗り越えて歩いています。

 

 

 

 

 

 

くまさん歩きフープ越え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大玉のお山越え

安定していないのでけっこう難しいんです!

 

 

 

 

 

 

トランポリンジャンプ

 

 

 

トランポリンに乗った後…マットに上手く着地しました✨

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスの製作

こちらでは、輪飾りを作っています。

 

 

こちらでは、くつ下の製作です。ひも通しを頑張りました✨

 

 

 

おわりの会

元気な声で歌えました。(*^-^*) さ・よ・う・な・ら✨