12月3日(火)PM バナナくん体操 サーキット いんざいくん探し 療育 

【 12月3日(火)PM 】

はじまりの会

今日は、くつろぎモード⁉

今日も元気に遊びましょう!

 

 

バナナくん体操

あっちこっちにバナナくんがいっぱい!楽しそうですね(*´▽`*

 

 

バーナーナ(*^^)v

 

 

サーキット

でこぼこ道カラーマッチング

 

 

 

正解ですね(*´▽`*

 

 

簡単にクリアです。(*^^)v

 

 

お友だちが終わるまで、きちんと順番を待っています。

さあ、自分の順番が来ましたよ‼

 

 

 

ここでもきちんと待っています。

ちょっと近いかな。(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

跳び箱ジャンプ

みなさんカッコイイ✨

大ジャンプでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイタニック⁉

ご存知の方はイメージしてくださいね。⛴

 

 

ビリビリフープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クモの巣をくまさん歩きでくぐります。

 

 

 

 

 

 

いんざいくんを探そう

よーいドン‼でいんざいくんを探しますよ!

2グループに分かれて行いました。

どのお子さんも必死に探して、全員見つけることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由遊びの様子です。

最近フラワーブロックが人気ですね(*´▽`*

マグネットパズルも楽しそうでした!

 

 

 

 

 

 

おわりの会

さあ、誰からお名前呼ぼうかな・・・

みなさん一斉に静かになりました。(*^-^*)