12月3日(火)AM エビカニクス体操 キャタピラー サーキット 赤・黄色どっち⁉ 療育

【 12月3日(火)AM 】

はじまりの会

「先生もっと早く歌って‼」

希望通り早めに歌ってみました。

 

 

エビカニクス体操

先生と一緒にポーズ‼🦀

 

 

 

キャタピラーレース

「がんばれー(≧▽≦)」 先生たちの応援聞こえるかな⁉

とても上手に進んでいます。

 

 

今度は先生にバトンタッチ。

「がんばれー(≧▽≦)」大きな声で応援できました。

「とまれ!」の合図もしっかりと言えましたよ。

 

 

 

サーキット

2本橋渡り

ミニコーンを踏まないように気をつけて歩いています。

今日は、最初に動物カードを見てから出発です。

 

 

ポールジャンプ‼

 

 

ビリビリフープ歩き

つま先だちで・・・フープに触らないように歩きましょう。

 

 

跳び箱

しっかりと足を開いています。もう少しで跳べるかな?

 

 

 

動物カード探し

はじめに見た動物カードを覚えているかな?

バッチリ✨ 正解ですね(*´▽`*

 

 

 

赤・黄色どっち⁉

お友達は黄色チームです。

とにかくめくって、自分のチームの色にするゲームです。

先生とも対戦します。頑張ってください!(≧▽≦)

 

よーいドン‼気合が入っていますよ。(^O^)/

 

 

 

黄色チームの勝ち‼ やったー✨

 

 

 

自由遊びで、鉄琴を使いました。

きれいな音が響いていました。

 

 

おわりの会

正座の姿勢がとてもしっかりしていますね。

さようなら(^O^)/また一緒に遊ぼうね。