12月2日(月)AM ディズニー体操 音楽障害物マラソン サーキット クリスマスの製作 療育

【 12月2日(月)AM 】

はじまりの会

とても元気な声で歌えました。

今日も元気に遊びましょう!

 

 

 

ディズニー体操

行進はじめ~\(^o^)/ ポーズも決まっていますよ。✨

 

 

 

しっかりと身体を伸ばして・・・ミッキーのポーズ!

 

 

 

音楽マラソン

よーいドン‼

 

障害物があってもへっちゃらです。(*^^)v ぴょんぴょーん。

 

 

 

 

ちょっとペースダウン・・・⁉

でも最後まで走り切りました。頑張ったね!

 

 

サーキット

とっても難しいくまさん歩きです。

 

 

 

コウモリ~のようにぶら下がって、

手で身体を支えることができました!

 

 

 

跳び箱越え

 

一本橋歩き~壁倒立

 

 

 

クリスマスの製作(ひも通し)

くつ下にひもを通しています。

ゆっくりと丁寧に通すことができました。

 

 

出来上がり✨(*^^)v

 

 

自由遊びの様子です。

 

 

とっても楽しそうだったので仮面のお顔、紹介です。

マグネットを上手に合わせて😎サングラスを作りました✨

 

 

おわりの会

さようなら(^O^)/また、元気に来てくださいね!