11月29日(金)バナナくん体操 宝物探し サーキット 療育

【 11月29日(金) PM 】

はじまりの会

今日は、手遊びから始めます!

トントントン🎶

 

 

 

 

 

バナナくん体操

手をいっぱい伸ばしてバナナ🍌を作っています。

 

 

 

宝物探し(いんざいくんはどこかな?)

カードをめくったら・・・あっいんざいくん発見‼

みなさん早くやりたそうですね。(≧▽≦)

 

 

さあ、どこに隠れているかな⁉

見つけたよ~

 

 

 

二人と見つけて嬉しそうです!

 

 

どこにあるかな~みーつけた🎶

いんざいくんで顔を隠して、はいポーズ!

 

 

 

ものすごく気合いを感じるスタートです。

 

 

あった‼

 

 

 

サーキット

くまさん歩きをしながら動物カードを見つけますよ。

 

 

 

 

 

鉄棒ぶらさがり

 

 

 

滑り台

シューッ!

 

 

 

 

 

 

とんねるくぐり

 

 

 

 

 

 

狭い道

先生~狭くないよ!

よ~し、もっと狭くしちゃうぞ。(≧▽≦)

 

 

 

 

 

クリスマスの製作

みなさんそれぞれ・・・

「あわてんぼうのサンタさんが来てくれるかなかな。✨」

楽しみにしながら製作をしていました。🎄

 

 

サンタさんプレゼントをお願いします!(*^-^*)

 

 

長い道を作って遊びましたヽ(^o^)丿

 

 

おわりの会