11月28日(木)忍者でござる 大玉転がし サーキット クリスマスの製作 療育

【 11月28日(木)PM 】

はじまりの会

今日も元気に遊びましょう。

先生のお話しをきちんと聞いていますね!

 

 

にんじゃでござる

やったー✨と嬉しそうです! 石に化けた~

 

 

 

最後のポーズもしっかりと決まっています!

 

 

大玉転がし

転がしながら2本橋を渡って・・・とても上手に渡っています。✨

 

 

 

でこぼこ道もコロコロ~カーブに気をつけてください!

 

 

 

よいしょ‼  しっかりと入れ物に入れられました。(*^^)v

 

 

サーキット

くまさん歩きです。小さなコーンを踏まないように歩いてね。

次は、鉄棒ぶらさがり

 

 

 

でこぼこおいもコロコロ

細い道を渡ったら・・・

 

 

 

 

 

トランポリン‼

⁉ 浮いているように見えますよ。(≧▽≦)

 

 

クリスマスの製作

ひも通しを行いました✨

 

 

出来上がり\(^o^)/

 

 

自由遊びの様子です。

ボールを持って・・・お見事(≧▽≦)あたりました。

 

 

 

おわりの会

うたも元気に歌えました。🎶

また一緒に遊ぼうね。