11月23日(土)バナナくん体操 カラーマッチングゲーム サーキット クリスマスツリー作り 療育

【 11月23日(土)AM  】

はじまりの会

 

バナナくん体操

最後はみんなで、バナナ~🍌

 

 

 

いろいろカラーマッチング

たくさんのフープやボールを同じ色のコーンに置きますよ。

 

はやい❕ あっという間に少なくなってきています。

 

 

ボールが転がって上手く取れないな・・・

 

 

 

まとめてコーンに、えい!

みなさんそれぞれ個性的な入れ方でした。(*^-^*)

 

 

 

サーキット

フープに触ったら、ビリビリですよ~

次は、鉄棒ぶらさがりです。

 

 

跳び箱ジャンプ

 

 

海に落ちないように歩いて、🐟魚をつかみます。

 

 

上手に歩いていますね。

 

 

すごいジャンプ‼

 

 

上手にぶらさがれました!またまた大ジャンプ‼

 

 

 

 

ぶらぶら~

 

 

 

 

 

 

クリスマスの製作です。🎄

サンタクロースさんが来ますように。✨

 

 

 

自由遊び

とっても楽しそうでしたよ!

 

 

 

おわりの会

今日もあいにくの雨模様でしたが、雨雲を吹き飛ばすくらい

元気いっぱいの歌声でした。

早くお天気になりますように…☀ さようなら(^O^)/