11月22日(金)準備体操 障害物マラソン サーキット 自由遊び 療育

【 11月22日(金)PM 】

はじまりの会

雨が降っていても元気いっぱい。

今日も元気に遊びましょう!

 

 

準備体操

みなさん頑張っています! もう少しで手が届く…(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

カメさんのポーズ

 

 

障害物音楽マラソン

やる気満々で並んでいます。

先生と手をつないでいるお子さんも・・・

よーいドン‼で猛ダッシュ‼

 

 

 

 

 

 

 

みなさん全力で走りました。(*^^)v

 

 

 

サーキット

後ろ向きペンギン歩きです。

 

 

 

 

片足ケンケンで、進みます。

 

 

 

 

大玉のお山越え

動いてしまってなかなか難しいんですよ。

みんながんばれー(≧▽≦)

 

 

 

トランポリンジャンプ‼

 

 

 

 

くまさん歩きでトンネルくぐり

 

 

 

 

 

 

自由遊び

大玉を転がしたり、自分でサーキットコース⁉を作ったりして遊びましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

おわりの会

外はとっても寒いのに、教室はみなさんの熱気でポカポカです。

今日も元気いっぱい遊びましたヽ(^o^)丿