11月18日(月)ディズニー体操 手押し車 サーキット 人形積み木 療育

【 11月18日(月)PM   】

はじまりの会

「こんにちは!」

今日も元気に遊びましょう!

 

 

 

ディズニー体操

 

 

 

手押し車

足首を持っての手押し車は意外と難しいんです。

マット2枚分・・・スゴイ!

がんばれー(≧▽≦) もう少し‼

 

 

今度は、片足だけ支えてもらっての手押し車です。

力強く前に進むことができました!

 

 

サーキット

でこぼこ1本道~

少しくらいぐらっときても…上手くバランスがとれました。

 

 

 

ぶら下がりボール挟み

難しい~! がんばれー(≧▽≦) あっ挟めたよ!

 

 

 

お山越え

5段でもらくらくです。✨

 

 

トランポリンジャンプ‼

 

 

 

人形積み木で遊ぼう

ドミノ倒しを楽しみました。

まずは、テーブルの周りをひとまわり‼

 

 

さあ、上手く倒れるかな⁉   やったー✨大成功。

 

 

 

今度はジグザグ道。何度か倒れてしまいましたが、

諦めずに挑戦しました✨ やったー!大・成・功。(*^^)v

 

 

 

リング遊び

自由遊びでリングを使って遊びましたヽ(^o^)丿

転がっているリングに上手入って・・・

ナイスタイミングでしたよ!