11月16日(土)バナナくん体操 サーキット 2段玉入れ 療育

【 11月16日(土)AM 】

はじまりの会

名前を呼ばれたらきちんと返事ができました!

 

 

 

バナナくん体操

○○さんみて体操するよ~!

先生よりステキなステップですね(*´▽`*)

 

 

 

最後はみんなでバナナくん🍌

 

 

サーキット

倒さないように歩いてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩していたらクモの巣発見‼

 

 

通れた!(≧▽≦)

 

ほふく前進のようですね。(≧▽≦) 今度は横回転⁉

 

 

かにさん歩きでカラーマッチング  正解です!

 

 

大当たり!

 

 

またまた正解です!

 

 

 

坂道おいもコロコロ

大好きな坂道おいもコロコロです。

シューッ!コロコロ~

 

 

 

全員でコロコロ~楽しそうでしたよ!

 

 

 

2段玉入れ

どの辺が2段かというと・・・

上には、傘☂のかごがあるんです。

 

 

ちょっとたくさんばらまきすぎてしまった・・・⁉

でも最後はみんなで頑張って全部入れました!

みなさんも先生も頑張りました。(*^^)v

 

 

 

自由遊び

ぬいぐるみを乗せて、楽しそう🎶

 

 

ボール遊び、えい!

 

 

おわりの会

楽しかったね(*´▽`*)